2022京都女性スポーツフェスティバル
第33回京都女子テニス連盟さわやかテニストーナメント

日時2022年4月2日(土)

開会式京都府立京都学・歴彩館

試合日時2022年4月6日(水)・7日(木)

場所山城総合運動公園テニスコート

リーグ戦結果(一般リーグ結果.pdfプラチナリーグ結果.pdf

トーナメント結果(一般トーナメント結果.pdfプラチナトーナメント結果.pdf

晴天に恵まれ、女性スポーツフェスティバル開会式ならびに、さわやかテニストーナメントが無事に開催されました。
今までで一番多くの方に参加していただき感謝しております。
今年は、受付時の密を避けるために
事前に抽選を行うなどのコロナ感染予防対策をしっかり取りました。
熱戦が繰り広げられ、コロナウィルスも吹き飛ぶほどの皆様のパワーを感じました。
これからもご協力、多数のご参加をお願いいたします。
八木育子

一般優勝

初出場・初対面のチームでしたが、試合を重ねるためにペアとしても良くなっていき最後まで仲良く相談しながらプレーできた事が優勝につながったと思います。 コロナ禍で、試合を開催していただけたのは、役員の方々の対策のおかげです。本当にありがとうございました。

プラチナ優勝

予選リーグから厳しい戦いばかりでしたが、4人で力を合わせて優勝することができ、とても嬉しいです。
2日間天気に恵まれた中、大会を開催していただきましてありがとうございました。

一般2位トーナメント優勝

プラチナ2位トーナメント優勝

一般3位トーナメント優勝

プラチナ3位トーナメント優勝

さわやか賞

.。:*☆*・' 。・*: 。:゚・*さわやかHappy Memories'・*.。:*・。゚・*☆*:。.