2014 京都女性スポーツフェスティバル サン・クロレラ杯
京都女子テニス連盟 さわやかテニストーナメント
 2014年  4月5日・8日
 山城総合運動公園テニスコート
結果(PDF)プラチナ ・ 一般
一般 優 勝・準優勝 プラチナ 優 勝・準優勝
優勝 露木チーム 優勝 西野チーム
米谷眞知子・・・チームの皆様ありがとうございました。私のフォアサイドの横で、最初から最後まで頑張ってくれた露木さんにいっぱい助けて頂き、楽しくテニスが出来ました。まさかの優勝!!本当に皆さん、ありがとうございました。

露木真由美・・・同じチームで出てもらってありがとうございました。1つでも多くこのチームで試合出来るようにと思ってました。本当に感謝のみです。ありがとうございました。練習しないとダメなところが沢山ありますので頑張ります。

柳沢由紀・・・露木キャプテンの声掛けで、チームを作って参加させてもらい、2日間楽しい時間を過ごせました。本当に本当に皆様ありがとうございました。また楽しい打ち上げしよー!役員の皆様、お世話になりました。最高のさわやか杯になりました。


藤村純子・・・2日間楽しいチームで1つでもたくさん試合出来るように、楽しく追われるように1試合ずつ頑張った結果、優勝することが出来ました。チームメイトのみんなに助けてもらって勝つことが出来ました。みんなありがとう!
西野美恵・・・リーグアップしてからの初戦から苦しい試合でしたが、チームのみんなのおかげで、優勝できてよかったです。

安田留里子・・・優勝出来ました4人で走り、汗をかいて頑張ったごほうび、良かったです。役員の皆様、ありがとうございました。


大山莉捺・・・優勝めざして4人でがんばったかいがありました。チームのみなさん本当にありがとう!!役員の皆様、色々お世話になりありがとうございました。

石田京子・・・久しぶりに京都の試合に出させていただきました。緊張しましたが、楽しかったです。決勝では足を怪我しましたが、皆さんに良くしていただいてありがとうございました。


さわやか賞