2013 京都女性スポーツフェスティバル サン・クロレラ杯
京都女子テニス連盟 さわやかテニストーナメント

結 果

結果ダウンロード

プラチナ 優 勝 一般 優 勝
星チーム 柳沢チーム

次々と現れる強敵と闘うのは大変でしたが団体戦の面白い所で1-1になって
もタイブレーク戦で勝つ事ができました。良かったです。
チームの皆に感謝!(星 弘子)

リーグ戦も本戦もしんどいゲーム内容でした。星さんとあきらめずに走り拾い
つないで1ポイントずつ取り続けました。本当に嬉しい〜です。
サンクロレラ様・京都新聞社・女子連の方々ありがとうございました。
(安田留里子)

ドローが厳しく一戦一戦集中して試合しました。他力本願で1対1になった時
のタイブレークは緊張しましたが勝てて良かったです。体調が悪かったのに
頑張ってくれた安田さんはじめ、竹ちゃん、星ちゃんありがとう!(八木育子)

皆さんの頑張りで優勝する事ができました。本当に嬉しいです。
チームに誘ってもらってありがとう。八木さんには迷惑をかけて
ごめんなさい。理事の皆様お世話ありがとうございました(竹口祥子)
チームメイトに恵まれ助けられ楽しい一日になりました。
関係者の皆様ありがとうございました。めっちゃ嬉しいです。(柳沢由紀)

一日で全試合終えるのは大変でしたがペアやチームメイトのおかげで
楽しい一日となりました。皆様どうもありがとうございました。(藤村純子)

一試合一試合が厳しく緊張しました。チームメイトのお陰で勝つことができ
楽しい一日となりました。これからもがんばろうと思います。(下田佐知)

チームメイトのおかげで一日楽しく過ごせました。
関係者の皆様お世話になりありがとうございました(岡田優子)
さわやか賞