2012 京都女性スポーツフェスティバル サン・クロレラ杯
京都女子テニス連盟 さわやかテニストーナメント

結 果

結果ダウンロード

プラチナ 優 勝 一般 優 勝
福屋チーム 井川チーム
素晴らしいチームワークで優勝することができました。お世話いただいた方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。(福屋晴美)

初めて参加させていただきこのような“優勝”という結果に驚いています。メンバーの方々に大変感謝しています。ありがとうございました。(村上幸子)

ピンチヒッターで参加させて頂いて、初めましてから始まり思わぬ優勝が出来てびっくりです。ペアには、大変ご迷惑をかけました。役員の皆さまにはお世話になり、ありがとうございました。やったぜ!(井上容子)

思ってもみない優勝!! すばらしい4人のチームワークでした。ありがとうございました。役員の皆様お世話になりました。(渡辺千賀子)

何度もチャレンジして、やっと優勝することができ、とてもうれしいです。メンバーのプレーを見て、とても勉強になりました。素晴らしい仲間に感謝です。応援して下さった方、役員の皆様、ありがとうございました。(井川禎恵)

毎年楽しみにしている大会で優勝する事が出来てとても嬉しいです。この素晴らしい仲間と戦えた事に感謝です。応援して下さった皆様、役員の皆様、本当にありがとうございました。(馬渕幸代)

いつも楽しくテニスをしている仲間と結果を出せて本当に嬉しいです。いつも結果が残せないなか、呼んでくださる仲間に感謝です ? 本当に楽しくテニスする事ができました。応援して下さった方、役員の皆様、ありがとうございました。(上田尚美)

試合に出るのは久しぶりでなかなか調子が出ませんでしたが、この仲間と楽しくテニスができて、皆に感謝です。その上優勝できてすごくうれしいです。この大会に携わった皆様、ありがとうございました。(井上紫乃)
さわやか賞