2011 サン・クロレラ杯 さわやかトーナメント 結果

50歳以上の部 優 勝
西原チーム
まさか優勝出来るとは思ってもいなかったので大変嬉しかったです。4人で頑張って楽しくプレーすることが出来たことを喜んでいます。東北震災による被災地の事を思うと胸が詰まりますが、この様にテニスが出来る日々に改めて幸せだと感じて居ます。(西原直美)
東北震災の暗いニュースが続く中でのさわやか開催。テニスができるだけでも幸せなのにその上優勝なんて夢の様です。厳しい試合ばかりでしたが最後迄楽しくプレーさせてくれあきらめず頑張った仲間に感謝です。(稲田ひろ子)
まさかの優勝でした。苦しい試合を4人で力を合わせて頑張りました。頼もしい仲間でした。東日本大震災のこの時期に試合が出来た事に感謝し大会運営に携わっていただいた多くの方々にお礼申し上げます。(福屋晴美)
3月末に退職して、今回が女子連のデビュー戦です。実は試合の内容を全く覚えてないほど緊張していたので、優勝はその分頑張らなくてはと思ってくださったメンバーのお陰です。いい経験をありがとうございました。(藤井恵子)
一般の部 優 勝
池井チーム
ビクビクしながらの試合でしたが、なんとか負けることなく楽しくできてよかったです。ありがとうございました。(池井幸代)
「自分たちさえ勝てば!」という気持ちで、頑張りました。なんとかセットを落とさず勝てたので、良かったです。団体戦は個人戦とはちがった緊張感があり、楽しくできました。役員のみなさん、ありがとうございました。(堤 由花)
このチームでできたのが楽しかったです。ドキドキしながら応援して団体戦は楽しいです。みなさん、ありがとうございました。(笹原夕子)
楽しくテニスができてよかったです。若者の頑張りで優勝させてもらいました。応援のみなさん、役員のみなさん、ありがとうございました。(藤澤昌子)
決勝トーナメント結果(.pdf)
予選リーグ結果(.pdf)


さわやか賞の皆さん