優 勝
Cチーム
(川勝、伏原、内藤、藤原、山原、田畑、西村)
今回初出場でチームリーダーを任せて頂きましたがチームの皆様のおかげで優勝することが出来ました。ありがとうございました。(川勝治子)
皆様のおかげで優勝でき、これ以上の幸せはないと思います。チームの皆さん、ありがとうございました。(伏原久子)
接戦を勝ちとれて優勝でき本当にうれしいです。チームの皆さん、ありがとうございました。(内藤幸子)
最後のゲームで優勝または2位とプレッシャーがかかったが内藤さんのおかげで勝ててうれしいです。(藤原悦子)
先輩方の素晴らしいプレー、気迫あふれるプレーを見させて頂き、自分も頑張らねばと・・・楽しかったです。(山原良子)
今日を楽しみにしていました。初めての参加で優勝出来て、とっても楽しい1日でした。皆様ありがとうございました。(田畑厚子)
チームの皆様のおかげで優勝の喜びに感激です。緊張して足が震えながらの試合でした。(西村邦恵)
準優勝
Fチーム
(山元、菊池、平賀、前田、宮本、矢野、近藤)

傘 寿
渡辺 幸 さん(大原グリーン)
古 希
柿阪紀美子 さん(オリーブ)
還 暦
谷口佳子 さん(宇治テニスガーデン)、奥村よう子 さん(大宅)、桶谷正子 さん(大宅)、百々加世 さん(パブリック宝ヶ池)、
岡田文美 さん(ピース)、山原良子 さん(ピース)、田畑厚子 さん(フリー) (順不同)