2022春季スバルの会

日時2022/4/21(木)

会場山城総合運動公園テニスコート

参加60名

チームメンバー表PDF

トーナメント結果表PDF

お祝いの方名簿PDF

今年はあいにくの雨模様のスバルの会となりましたが、参加者は60名と例年より多く、また、米寿の方から還暦の方まで総勢25名と、お祝いの方も一段と多い年となりました。
テニスはどのスポーツよりも平均寿命が伸びると言われていますが、参加者の皆様のはつらつと元気なお姿を拝見すると、本当にそうなのだと実感いたしました。
いくつになっても仲間とテニスを楽しめる、同窓会のような感じで、久しぶりでも意気投合できる、このように、テニスを通して集える素晴らしい会が、長く続いていることを誇りに思います。皆様に心待ちにしていただけるようなスバルの会にしていきたいと思いますので、これからも末永くお元気で、また来年もお会いできますことを楽しみにしております。
最後になりましたが、今年お祝いを迎えられた25名の皆様、本当におめでとうございます。
担当山下奈緒美

お祝いの方々

【米寿】

伏原久子さん

おかげさまで私も米寿となりました。今日まで色々お世話下さった方々、ありがとうございました。ほかの方々、いつも引っ張っていただきご迷惑おかけしました。今日も楽しく一日を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

【傘寿】

平賀美津子さん(写真左)

運動音痴の私ですが、黄色いボールを見れば追いかけられるのが不思議です。
今日は、80歳まで続けるという思いが達成でき幸せです。京都女子テニス連盟のますますのご発展を、そしてスバルの会も続きますよう祈っています。ありがとうございました。

渡辺幸子さん(写真右)

80歳まで元気でテニスが出来るとは思っていなかったですが、これからも元気で続けられる様に頑張りたいです。

【喜寿】

長谷川サチ子さん

喜寿までテニスができたのも皆様のおかげです。楽しいテニスをありがとうございました。

【古希】

9名代表 渡辺千賀子さん

古希を迎え、元気で楽しくテニスが出来ることに感謝です。役員の皆様、お祝いありがとうございました。これからも先輩の方々を目標に頑張りたいと思います。

【還暦】

13名代表 足助 緑さん

京都女子連に加入し20年。幼稚園バスの時間を気にし、授業参観日を気にし、介護を気にし、この年になりました。テニスを通して知り合えたお仲間は、これからも一生の財産です。一緒に健康に歳をとって参りましょう。沢山の人数をまとめてくださる支部長、理事の皆様、暑い中寒い中、本当にありがとうございます。今日は祝って頂いてとてもうれしい気持ちでおります。

優勝 【 I・林チーム】

朝から雨が心配でしたが、コートを増やしていただいて、スムーズな試合進行ができ
感謝しております。60歳から85歳までのチームメンバーで、賑やかに楽しくテニスが
できて、結果優勝できましたことを嬉しく思います。楽しい一日を過ごさせていただき、本部の役員の皆様、お世話になりありがとうございました。

準優勝 【B・奥村チーム】

コンソレ優勝 【A・安倉チーム】

チーム

Cチームの皆さん

Dチームの皆さん

Eチームの皆さん

Fチームの皆さん

Gチームの皆さん

Hチームの皆さん

Jチームの皆さん