2022秋季スバルの会

日時2022年11月4日(金)

会場山城総合運動公園テニスコート

メンバー表・結果PDF

秋晴れの気持ちの良い気候の中、33名の方が参加されました。
皆様のはつらつとしたプレー、楽しまれてる様子は、世の中を明るくするくらいのパワーを感じました。
和気あいあいとした中でも、勝負にもこだわり、ボールを追いかける目はキラキラと輝いていました。
テニスを通じて新しい仲間が増え、こうして集い楽しめる会は貴重だと、皆様からお声をいただきました。
また来年もお元気でご参加下さいますよう、お待ちしております。
担当井川禎恵

優勝 B(中川チーム)

秋晴れの中、皆さんはつらつとした動きで
色々な場面でテニスの奥義を観せていただきとても勉強になりました。
チームの皆さんとは直ぐに打ち解けられて チームワークで優勝出来たのが何よりも嬉しいです。
来年もお会い出来るのを 楽しみにしてます。
お世話になった本部の皆様、ありがとうございました。

2位 F 西村チーム

今日はいつもお会いしない方々と、テニス・おしゃべりが出来て、とても楽しかったです。
そして勉強になりました。ありがとうございました。

3位 A 山上チーム

秋晴れの中、楽しくテニスが出来て、ケガもなくゲームを終えられて良かったです。
和やかな一日が過ごせて、ありがとうございました。

4位 E 谷尾チーム

元気な先輩方と、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
女子連を支えてくださっている厚い層を感じます。
試合結果にかかわらず、ナイスファインプレーでチームみんな仲良くできたのが何よりでした。

5位 C 谷村チーム

はじめましての方達との中で、リーグ戦苦戦するも、順位トーナメントではチームワークも整い、最終戦は勝つことが出来ました。
お天気にもメンバーにも恵まれ、楽しい一日でした。

6位 D 村山チーム

毎回スバルの会を楽しみにしています。
今回はじめて参加の方もおられましたが、皆様と親睦を深められ、参加して良かったと感想をいただきました。終始穏やかな雰囲気で楽しい集いでした。
皆々様色々お世話になり、ありがとうございました。