2021 春季スバルの会

日時2021年4月22日(木)

会場山城総合運動公園テニスコート

参加49名

参加者グループ名簿PDF

リーグ戦結果表PDF

順位戦結果表PDF

お祝いの方名簿PDF

スバルの会は京都女子テニス連盟の同窓会的な大会です。
テニスを通じて知り合った方達がいつか楽しい仲間になって一緒にテニス人生を重ねていく…
長寿のお祝いをして、久しぶりに懐かしいお顔に会って幸せな一日を過ごす会です。
コロナ禍で開催も心配されましたが、今年も米寿を筆頭に15名のお祝いの方々にご参加頂いて
晴天にも恵まれ華やかな賑やかな会になりました。
どうぞ、ますますお元気でいつまでもテニスが続けられますように!
今年、初お祝いの還暦のひよっこの皆様も次のお祝いを目指して又ご参加ください。
テニスだけではない、キラッと輝くものを大先輩から頂きましょう♡
担当道本由紀子

お祝いの方々

【米寿】

片岡 逸子

 長らく痛めておりました両膝の苦痛から解放され、楽しいスバルの会に最高年齢で参加させて頂きました。緑深い太陽が丘テニスコートで久しぶりにラケットを一振りさせて頂き暖かい皆様に囲まれて幸せいっぱいの一日でした。その上、米寿のお祝いまで頂戴致しました。本当にありがとうございました。

【傘寿】

中江 富美子

いつもお世話頂き本当にありがとうございます。ご苦労の多かったことと思い感謝致します。傘寿の御祝品をいただき重ねてお礼申し上げます。体に気をつけてもう少しテニスを楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。

【喜寿】

村田 恵美子

コロナ禍の日々、不安や制限がある中テニスが出来たことは何より幸せでした。
いつも一緒の仲間と元気な家族に感謝です。これからも身体を労りながらテニスを続けていきたいと思います。

【古希】

石田 郁

春のスバルの会に参加させて頂き、また古希年齢でお祝いの品を頂いてありがとうございます。年齢に応じてのテニスを皆様のプレイをみて勉強させて頂いてます。
お天気に恵まれて役員の方々にお世話になり感謝致します。

梶 直美

ラケットにボールが当たるのが楽しいしサーブも2本とも上から打てるようになりたいと、テニス大好きな時代から はや!(ん)十年(笑)
いつまでも元気でテニス大好きな仲間達と身体ケアしながらこれからも続けたいと思います。

神澤 庸子

とても良いお天気に恵まれこのような日に古希のお祝いをして頂きありがとうございます。何年ぶりかの出席でしたが皆様のファイトあふれるプレイを見ることが出来楽しい一日でした。役員の皆様ありがとうございました。

高坂 順子

京都女子連に30歳頃入らせてもらい、途中栃木で10年間。京都に帰ってまたテニスをさせて頂き今日70歳の古希でお祝いのラケットケースをいただき感謝です。これからも80歳目指してテニスが出来たらと頑張ってレッスンに励みます。
今回のお祝いを励みに頑張ります。

原田 由美子

今年のスバルの会は私にとって古希の祝いをいただき本当にありがとうございました。
試合も団結して楽しませてもらいました。役員の方々の試合進行、お祝いの品物の品ぞろえ、ご苦労様でした。これからも年に負けずに頑張って楽しみたいと思います。

矢野 閲子

古希を迎え楽しくテニスが出来る幸せに感謝です。テニス仲間にも感謝です。
女子連の皆様お世話頂きお祝いをありがとうございました。元気でテニスができる
かぎり頑張りますので皆様よろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました。

【還暦】

浅田 由喜枝

今日はお祝いをいただきありがとうございました。良いお天気の中健康でコートに
立ててることがとても幸せだと感じました。たくさんの先輩方と組ませてもらい
楽しい一日を過ごすことが出来ました。お世話になった皆様、本日はありがとうございました。

北岸 美香

楽しい一日をありがとうございました。60歳はまだまだひよっこ。素敵な先輩方を
見習ってこれからも頑張ろうと思います。

田中 絵里

60歳のお祝い頂きありがとうございました。コロナ禍の中、楽しい一日を過ごせました。これからも楽しく長くテニスが出来るように年をとっていきたいと思います。
役員の皆様お世話になりありがとうございました。

野島 陽子

 本日は還暦のお祝いをして頂きありがとうございます。メンバーの方々の助け、暖かい
心遣い、一日楽しいテニスをすることが出来ました。今年初めての参加でしたが、皆さん
元気で まだまだ頑張らなくちゃと、感じました。

安田 留里子

 還暦のお祝いをいただきありがとうございました。年々体がつらくなってきてますが、
今日の先輩方のゲームを応援していてまだまだ頑張ろーと思いました。
本日はありがとうございました。

山口 尚代

本日は還暦のお祝いをいただきありがとうございました。久しぶりに先輩の方々にも
お会いでき楽しい1日を過ごさせて頂きました。チームの皆様にもお世話になりありがとうございました。

チーム

優勝【H・牲川チーム】

今日はお天気にも恵まれ、又、素敵なメンバーにも恵まれ優勝できて本当に良かったです。
みんな和気あいあいとプレー出来、思いもよらない成績が残せて信じられないくらいです。お世話頂いた役員の皆様本当にありがとうございました。
メンバーの皆様、又お会いできるのをお楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました。

準優勝【C・奥村チーム】

チームワークの良さで思いがけずリーグ戦を勝ち抜き決勝トーナメントに進めみんなで
大喜びしました。毎回違う方と組む中で話し合い笑い合い、とても楽しい一日を過ごせました・ありがとうございました。

3位【E・梶チーム】

素晴らしいメンバーに恵まれ接戦を勝ち抜き3位になれました♡
実力も作戦も頼りないリーダーでしたがメンバーみんながもり立ててくれました。またどこかでお会いしたときに声掛け合いが出来たら幸せです。
コロナ禍の中お世話して頂いた役員の皆様ありがとうございました。

4位【B・三尾チーム】

暑い中皆さん頑張って頂きました。楽しいテニスが出来ました。

5位【G・安田チーム】

コロナ禍ですがテニスコート上は別世界でした。
初めてペアを組みながら汗を流してストレス発散出来ました。
また、参加したい企画ですね!ありがとうございました。

6位【D・桶谷チーム】

このコロナ禍の中で開催して頂き感謝しています。怪我無くゲームが終えられ楽しかったです。先輩方の技術、若者のパワー、皆さまお元気で何よりです。早くコロナが収束しいつもの日々が戻ってきますように!今日はありがとうございました。

7位【F・沖チーム】

弱小チームでしたが心から楽しい一日が過ごせました。
お世話ありがとうございました。

8位【A・青木チーム】

気持ちの良い方々と楽しいテニスの時間を持つことが出来ました。
チームの皆様ありがとうございました。晴天の中美味しくお弁当頂きました。
役員の方々ありがとうございました。秋もまた元気に皆様にお会いできる日を楽しみにしています。