秋季スバルの会

日時2021年11月4日(木)

会場山城総合運動公園テニスコート

メンバー表PDF

試合結果PDF

スバルの会はいつもお天気に恵まれます(^^)/ 本当に快晴の気持ちの良い一日でした。
コートのあちらこちらから楽しそうな笑い声がはじけて、テニスにおしゃべりに美味しいお弁当に時間が福福と流れていきます。
コロナが少し落ち着いて今年はスバルの会も無事に開催することができました。初出場の方も数名おられスバルに仲間入りされました。
来年も、元気なお顔にたくさん出会えますように。是非またご参加下さい。
お天気の神様も微笑んでおられますから~
担当道本由紀子

優勝  F(伊藤チーム)

【チームコメント】
伊藤、優勝だ!
思いもよらずチームワークばっちりで勝てましたぁ~!!
お役の皆様、ありがとうございました。

準優勝 A(八木チーム)

【チームコメント】
初めて参加させていただきました。皆さん優しくて楽しい方達ばかりで一日楽しく過ごさせていただきました。
役員の方々にもお世話になりありがとうございました。
是非また参加させていただきたいと思います。(羽根田京子)

3位 B(林チーム)

【チームコメント】
この年で参加できましたことを大変幸せで嬉しかったです。(山田スガ子)
いいお天気でいいチームで参加できてありがとうございました。(若林道子)
元気で楽しいチームでおしゃべり・食事に本当に一日過ごせました。ありがとう(矢野閲子)
楽しい時をありがとうございました。(佐野梢)
楽しい一日をありがとうございました。チームが団結してテニスにおしゃべりに花が咲きました~✿(奥村万枝里)
久しぶりに参加させていただき、楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。(林美子)

4位 E(北尾チーム)

【チームコメント】
初出場でたよりないリーダーでしたがチームの皆さんと楽しく試合ができました。
次回は優勝目指して頑張ります!本部の皆様ありがとうございました。(北尾多恵子)

5位 C(南部チーム)

【チームコメント】
秋晴れの一日、皆さんとテニスができてとても楽しかったです🎾
プレーも応援もチームみんなで頑張りました。
ありがとうございました。(南部恵子)

6位 D(浅田チーム)

【チームコメント】
今日はお天気にも恵まれ楽しい一日を過ごすことができました。
初めての方との試合も楽しかったです。
お世話になった本部の皆様ありがとうございました。