2020スバルの会(春秋合同)

日時2020年11月12日(木)

試合会場山城総合運動公園テニスコート

参加者グループ名簿PDF

リーグ戦結果PDF

順位戦結果PDF

お祝いの方名簿PDF

秋晴れの素晴らしい日に、50名の方に参加していただいて開催できたことを嬉しく思います。
今年はコロナで春スバルも中止になり、御祝いもやっとすることができました。
永くテニスに励んで来られた先輩方の元気なお顔や溌剌としたプレーに、暖かい気持ちになった一日でした。
これからもいつまでもテニスを楽しんでいただけるよう、スバルも頑張ります。
本当にありがとうございました。また来年お会いしましょう
ご参加をお待ちしています。
                   道本由紀子

優勝チーム(谷チーム)

気心のしれたメンバーと過ごせて、負けても楽しい一日が過ごせると思っていたら、優勝がついてきて嬉しさ倍増でした。ありがとうございました。

準優勝チーム(谷口チーム)

秋晴れの日に、大先輩の三尾さんを中心にたのもしいメンバー全員でがんばりました。

第3位(米村チーム)

技量の無いリーダーのせいか、まとまった楽しいチームでした。二位決勝戦盛り上がりました。

第4位(新井チーム)

今年は、コロナもあり試合がなくなった中、スバルの会を開催して頂いてありがとうございました。チームのメンバーも楽しい方ばかりで楽しい一日になりました。役員の方お世話になりました。

第5位(南部チーム)

Bチームの皆さん今日はありがとうございました。結果はそれなり・・・
試合も応援もみんなで頑張って楽しい一日を過ごせました。お弁当も美味しかったですネ。また次のスバルで会いましょう!

第6位(坂井チーム)

秋晴れの穏やかな中で親睦ができました。又、春のスバルでお会い出来る事を楽しみにしています。

第7位(石本チーム)

久しぶりにお会いする方々のお顔を楽しみに、毎回参加させて頂いてます。
秋晴れの中、ワイワイガヤガヤと盛り上がり、とても楽しい一日が過ごせました。いつも組んでいるペアとは又違う、テニスの醍醐味を味わわせて頂きました。皆様、ありがとうございました。又次回、元気にお会い出来るのを楽しみにしています。

第8位(渡辺チーム)

晴天に恵まれ三年ぶりに参加させて頂きました。良きお友達に恵まれ楽しい一日でした。来年度も参加できますように頑張りたいと思います。ありがとうございました。

お祝いの方

米寿 辰巳千代子さん(BPN倶楽部)

何時の間にか88才を迎えてしまいました。私の人生の大半はテニスと共にあったと
改めて感じその時々にお世話になった方々に感謝しております。

傘寿 原野幸子さん(大原グリーン)

テニスを始めて,テニスの奥深さにすっかりはまって毎日夢中で過ごして、気が付いたら 40年、今年でついに80歳になりました。テニスの魅力も昨日より今日と、もっと深まりました。テニスの仲間に感謝いたします。まだまだチャレンジします。

喜寿  木村 瞳さん(フリー)

スバルに呼んでいただきありがとうございました。又素敵なお祝いの品もありがとうございました。とても楽しい一日でした。

喜寿  藤原悦子さん(フリー)

新型コロナの影響で春スバルが中止となり、今年はもうないと思っていました。喜寿のお祝いをしていただきありがとうございました。これからも楽しみながらテニスをしたいと思います。

喜寿  山上智恵子さん(フリー)

77歳まで皆様と楽しくテニスをさせていただきありがたく思っています。今回のスバルで喜寿のお祝いをいただきありがとうございました。

古希  桶谷正子さん(TP炭山)

コロナ禍の中、こうしてテニスが出来る事に感謝しています。古希を迎えテニス仲間と元気にワイワイできている事をありがたく思います。そして素敵な記念品をありがとうございました。

古希  岡田文美さん(フリー)

今年はコロナでどうなるか心配でしたが、70歳のお祝いを頂きました。又次の77歳まで頑張ります。

古希  山本千恵子さん(ラッキーエンジョイ)

古希のお祝いありがとうございました。この年までテニスが出来て幸せです。術後はじめての試合で心配でしたが、チームの皆さんと楽しくできて良かったです。

還暦  石井美佐登さん(西の丘)

本日は、お祝いしていただきありがとうございました。皆さんの元気なプレーを見て、まだまだと痛感しました。もっと精進します。今日は楽しい一日でした。ありがとうございました。

還暦  奥村万枝里さん(ITC京都西)

初めてスバルの会に参加させていただきました。この度は還暦のお祝いありがとうございます。先輩方のイキイキとプレーされる姿を見習い、これからも楽しくテニスしていきたいと思います。ありがとうございました。

還暦  大坂知子さん(パブリック)

本日は、還暦のお祝いをして頂きありがとうございました。まだ還暦の実感はありませんが、諸先輩方のテニスプレーを見てまだまだだなぁと感じております。一層精進していきたいと思います。

還暦  岡本ちかげさん(パブリック)

初めての参加でしたが、元気なお姉様方のプレーを観戦し、私も少しでも長くテニスを楽しめたらと思いました。大会開催にご尽力頂き本当にありがとうございました。

還暦  奥田京子さん(京都フレンド)

楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました。もうそんな年になったんだと感じました。久しぶりの試合 楽しかったです。

還暦  菅野照代さん(ITC木津川台)

本日は還暦のお祝いをして頂きありがとうございました。人生やテニスの先輩方とご一緒させて頂き10年後、20年後も皆様のように元気でテニスが出来るように精進したいと思います。役員の皆様、チームリーダーの方、お世話になりありがとうございました。

還暦  南部恵子さん(サン城陽)

今日は還暦のお祝いを頂きありがとうございました。先輩方がこのスバルの会でお祝いしてもらっているのを見てきていつか私も・・・と楽しみにしていました。やっと順番が回ってきて、とても嬉しいです。コロナ禍でどうなることかと思いましたが、色々対策をして開催して下さった役員の皆様本当にありがとうございます。また次の節目を楽しみに頑張ります。

還暦  丸尾恵美子さん(西の丘)

今年初めてスバルに参加させてもらいました。様々の年代の方々とテニスを通じて交流させて頂き楽しい一日になりました。最後になりましたが還暦のお祝をして頂き本当にありがとうございました。また役員の方々には感謝の気持ちで一杯です。

還暦  八木のぶ代さん(トータス)

今日は還暦のお祝をして頂きありがとうございました。女子連に入って数年が過ぎました。諸先輩方の元気と若さを見習って次は古希を目指して頑張りたいと思います。

還暦  米村千佐子さん(京都フレンド)

一年ぶりの試合参加で緊張しましたが、還暦の良い思い出になりました。ありがとうございました。