ソニー生命カップ第35回全国レディーステニス大会
京都府予選大会


2013年9月18日19日20日   山城運動公園テニスコート

本戦結果(PDF)

優   勝 
小西 麻世(パブリック宝ヶ池)・野中 奈央(パブリック宝ヶ池)組

三日間にわたっての長い試合でしたが優勝できて本当によかったです。
奈央ちゃんに感謝です。全国大会も一生懸命がんばりたいと思います。

今年は絶対に優勝して一番手で全国に出たい一心で試合に挑みました。
決勝はやはり苦しかったですがペアと力合わせて勝つことができて嬉しかったです。全国ではもっとパワーアップして出場します。

準 優 勝
新見 昌子(黄檗台)・馬渕 幸代(フリー)
 「優勝」を目指して挑んだこの大会で決勝で負けはしましたが、ずっと二人でがんばってきた事が全て出せて良かったと思います。
全国でも二人で力を合わせて頑張ります。
 初戦から決勝まで苦しい試合が続きましたが最後まで二人で集中力を切らさず闘えた事が良かったと思います。
全国大会でも皆で力を合わせて頑張ります。
 
 三  位
下田 佐知(大原グリーン)・岡田 優子(ITC京都西)組

全国大会に出場できることになってホッとしましたが
今日の試合を反省して頑張りたいと思います。

全国大会に出場できることになったのもペアの下田さん、
支えて下さったたくさんの方のお陰です。ありがとうございます。
自分で決めれるように練習していきます。

 
ベスト8の皆さん
 
 
入賞者の皆さん
 
 
全国大会出場の皆さん 
 
 
第35回 全国決勝大会
2013年11月13日14日 昭和の森スポーツセンター 
 1R   京都府 0 VS 神奈川県 3