2011 関西大会 結果

関西大会代表
仲間に恵まれ関西大会優勝することができ、とても嬉しいです。3-2での勝ちばかりでしたが、みんなでうまく助け合えました。またみんなの勝負強さを見せてもらい、良い刺激になりました。反省点も多々ありますが、この大会での経験を活かして来年こそは全国大会に向けて頑張りたいと思います。二日間お世話いただいた役員の皆様ありがとうございました。 (星・岩本) 
今年の関西大会は出し物担当ということでテニスはもちろん毎日ダンスの練習に明け暮れました。本番では16人が一つにまとまり出し物は大成功!厳しい試合も沢山ありましたが関西大会の成績も京都優勝と素晴らしい大会になりました。水野支部長、監督の吉岡さん、キャプテンの星さん二日間お世話になりありがとうございました。大会役員の皆様に感謝いたします。(大山・小粥) 
四年続けての関西大会で、全国に行けなかった悔しさを胸に挑みました。全勝を目標に、一戦一戦大切に戦い、二人力をあわせてプレーすることが出来ました。競った試合で勝てたのは、試行錯誤しながらも自分達のプレーを信じて積み重ねてきたからかと思います。今後はもっとテニスの幅を広げられる様に、練習して行きたいと思います。京都の優勝は、監督・キャプテンを中心とした、最高のチームワークによって得られたものと思うとともに、その一員としてプレー出来たことを嬉しく思います。お世話になりました皆様、有難うございました。(馬渕・井川) 
京都優勝バンザイ\(^-^)/
私達ペアは田守三枝ペアのピンチヒッターとして関西大会に出場させて頂き、他の選手の方たちに負けずついて行こう!と試合に挑みました。兵庫県に勝って、京都の優勝に貢献できたことが一番嬉しいです! (西野、八木) 
諦めずに二人で頑張ってきて本当に良かったです。新ちゃん、コーチ、一緒に練習してくれた皆さん、ありがとうございました。次は全国目指して頑張ります!(宇根房代)
初体験の関西大会(*^^*)緊張で、どきどきでしたが宇根ちゃんやみんなの応援に支えられました。ありがとう(*^O^*)京都優勝と私にとっては夢みたいに嬉しいこと続きで、すごくいい経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) (新谷清美) 
 
ピンクリボン代表
京都チームの好調さについて行こうと気持ちばかりが焦って…結果は大変不甲斐無いものになりました。いくつも競ったゲームを取り切れなかったのが悔やまれます。でもこの経験を無駄にしないで又頑張ります。
追:苦悩の余興だったけど…最後はとっても楽しい思い出になりました!ありがとうございました。(中原・谷村)
 
桑名杯代表
素晴らしい方々と一緒にテニス三昧、幸せな2日間でした!!(松木・宮本)
他府県の方々と試合ができ、貴重な経験をさせていただきました。2試合で逆転負けし悔しい結果でしたが、今後の課題として、またこれから頑張りたいです。吉岡さんをはじめ役員の方々、関西大会のメンバーの方々、お世話になりありがとうございました。(堤・荻須)