優 勝
片桐真早美・慶山祐子(西の丘・黄檗台)
ペアに恵まれ優勝する事が出来て大変うれしいです。練習相手になっていただいた方、応援に来ていただいた方にも力をもらいプレー出来た事を感謝いたします。全国大会に行っても充分に実力を出せる様に努力したいと思います。(片桐真早美) 片桐さんありがとうございました。何度も緊張やプレッシャーに押し潰されそうになったけど、ペアに支えられ優勝する事ができました。まだまだ目標は先にあるので、もっと練習して全国大会に挑みたいと思います。この大会のために練習して下さった皆様、指導して頂いたコーチの方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。(慶山祐子)
準優勝
伊藤千郡・山川かおり(西の丘・チーム西村)
異常気象が続いた今年の暑い大会を、準優勝という素晴らしい結果がでて、大変うれしく思います。ペアを信じて、呼吸をあわせた練習結果に満足しています。最後になりましたが、諸先輩方々の愛ある応援、本当にありがとうございました。本部役員の皆様、熱い応援、ありがとうございました。そしてソニーさんのかき氷のお陰で二日目を乗り越えられたこと感謝いたします。
3位 4位
河村たみ枝・藤村純子(ファイン・ITC京都西) 小粥初美・大山喜久憓(ITC京都西)
3回目の代表、すごい嬉しいです。9月は必死のペア練習!仲間のアドバイスや先輩方の指導のおかげで、2週間前にテンション上昇。でもしんどい試合ばかりで~隣でいつも励ましてくれたふじじゅん、応援してくれてた友達がいたおかげて、最後まで諦めずに戦えました。最後に、暑い中大会を運営して下さった皆様、本当にありがとうございました。(河村たみ枝) 3年連続で全国大会へ出場できてとても光栄です。これまでに沢山の練習に付き合って下さった方々や応援して頂いた方々に心より感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました。そしてペアのタミちゃん本当にありがとう!(藤村純子) 二人の合言葉はいつも「全国へ行くぞ!今回掴みきれず残念ですが、泣いたり笑ったり~そんなテニスが大好きです。沢山練習してまた来年頑張ります。いつも練習付き合ってくれる人達や応援してくださる方々に感謝しております。大会役員の皆様、三日間ありがとうございました。(小粥初美) 全国に行かれる3ペアの方々おめでとうございます!大会を運営して下さった本部の皆様ホントありがとうございました!今回の大会ホント悔しい4番でしたが応援して下さったチームの先輩をはじめ、一緒に練習してくれた仲間達、励ましてくれた皆さんにホント感謝しています。全国には行けなかったけどすごく大切な人の温かさをもらいました!ホントありがとうございました!(大山喜久憓)

全国大会メンバー
関西大会メンバー 選手宣誓
浅田恭子(オリーブ)、西原則子(フリー)