第30回 京都府支部親睦トーナメント

2012年2月27日(月) 予備日3月26日(月)

於:黄檗台テニスクラブ

優 勝
Eチーム
初めて親睦試合に参加させて頂き、リーダーというお役まで初めての経験でしたがメンバーに恵まれ優勝することが出来ました。普段一緒にする機会のない方々とも一緒に楽しむ事が出来て素晴らしい体験をさせていただきました。チームの皆さん、一日ありがとうございました。(馬渕幸代)
今回初めて参加させて頂きましたが、とてもいいメンバーに恵まれて優勝することが出来ました。寒い中でしたがとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。(喜多かほり)
初めて参加させて頂きチームメイトの皆様のおかげで優勝することが出来ました。今日のチームメイトのプレーがとても勉強になりました。またより一層頑張りたいと思います。(澤田朱美)
午前中は雪がちらつくとても寒い中でのテニスでしたが、チームメイトの暖かい応援のおかげで楽しくプレーさせて頂きました。ありがとうございました。(新見昌子)
参加させて頂いて4回目です。毎回緊張しますがチームの皆様のおかげで優勝させていただくことが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。(多田仁美)
2回目の参加で優勝させていただくことが出来感激しています。ひとえにチームの皆様の力のおかげで本当に感謝です。チームの方々のプレーを見ることも大変勉強になりました。今日は本当にありがとうございました。(吉川浩子)
準優勝
Aチーム