1位トーナメント
優 勝
大野チーム
決勝スコア
大野チーム 2 - 1 石本チーム
大野・・・「少しでも長くコートに立っていよう!」を合言葉に始めた試合でしたが、超、思い切りのいいポーチを連発してくれた人、的確な作戦をアドバイスしてくれた影のキャプテン、いつも冷静なプレーをしながらずっとペアの組み合わせを考えてくれた人、土壇場で開き直ってすごい力を出した人、そんな全員の力が集結した結果の優勝でした。ほんとに楽しいテニスが出来た一日でした。チームの皆さん、お世話をしていただいた役員の皆さん有難うございました。
西村・・・チームリーダー大野さんがみんなを盛り上げて下さり楽しい試合の1日を過ごしました。また違う試合で挨拶できる友達が増えてとても嬉しいです。本当にあいがとうございました。
橋詰・・・今回、親睦トーナメントに参加させていただいて、普段ご一緒させていただく事のない方々とペアを組んだり対戦させていただいて全てが勉強になり、貴重な経験をすることが出来てとても嬉しいです。ありがとうございました。
森田・・・試合も応援も楽しく、幸せな一日でした。役員の皆さま、リーダーの大野さん、チームの皆さま、ありがとうございました。
杉之下・・・今日は緊張の一日でした。初めてのペアにご迷惑をおかけしながらも最終良い結果を出せた事は大変嬉しかったです。これを励みにまた頑張りたいと思います。応援してくださったチームの皆様に感謝いたします。
中田・・・初めて参加した親睦会でした。毎回違う人と組み、ちょっと緊張もしましたが団体戦って楽しいものでした。もちろん自分の試合は頑張りましたが、それ以上に応援が楽しかったです。
2位トーナメント
優 勝
3位トーナメント
優 勝
石川チーム 矢野チーム
決勝スコア
石川チーム 2 - 1 井川チーム
決勝スコア
矢野チーム 2 - 1 安田チーム