第29回レディスレインボーカップ2022 京都府予選会

日時2022年10月3日(月)10月5日(水)

会場山城総合運動公園テニスコート

本戦結果PDF

今年もまたコロナウィルスの心配を抱えながらの開催となりましたが、予定通り大会を終えることが出来たことに感謝しています。
その中で決勝大会の代表になられた皆さん、おめでとうごさいます。
決勝大会は12月中旬と寒い中での開催になりますが、予選会のように皆様の素晴らしいプレーで、昨年に続く良い結果が出せるよう応援しております。
頑張ってください。ありがとうございました。 
                                 担当山下奈緒美

シニア級優勝 松本・小町組 

何度もピンチがありましたが二人で話し合って、優勝できてとてもうれしいです                               (松本亜由美) 優勝できてとっても嬉しいです。ペアのおかげです!松本さんありがとう!
役員の皆様お世話になりました。               (小町留美)
                                

A級優勝  新見・村田組

最近の試合でなかなか結果が出ずにいましたが、二人で試行錯誤しながら練習を重ねてきた成果が出せてうれしいです。
決勝大会も頑張ります。              (新見昌子・村田美香)
                                

B級優勝  清水・綾部組

どの試合も、ぎりぎり勝ち切ることができて良かったです   (清水千代子)
緊張しましたが勝ち切ることができて良かったです       (綾部雅子)                               

C級優勝  野田・山下組

一戦一戦集中して頑張りました。どの試合も声を掛け合い楽しくできました。
決勝大会でも自分たちらしいプレーで思いっきり楽しみたいと思います。
頑張ります!!       (野田裕子・山下梨恵)                               

決勝大会代表選手