2013 レディスレインボーカップテニス
第20回記念大会 決勝大会
 2013年11月6日(水)7日(木) ビーンズドーム
 京都府代表 総合3位
 シニア 7位
 A級 4位
 B級 1位
 C級 5位
結果 ダウンロード 
 
 
 
《シニア》
準優勝であきらめてた決勝大会に出場でき優勝ペアの分まで頑張らなければと思い試合に入りました。
慣れないハードコートと見えにくい室内にてこづりレベルアップした他県のシニアにやられ反省ばかりでしたが
青戸さんと初めて組んで楽しくテニス出来て幸せでした。
夜の出し物もみんなで力を合わせて素晴らしい出来で盛り上がり楽しかったです。
監督の谷さんにはお世話になりありがとうございました。
一緒に戦ったABCの代表の皆様ありがとうございました。(大八木多江子)
レインボーカップ決勝大会に大八木さんと出られすごい経験が出来ました。
ただただ自分の未熟さを感じましたが、これからの目標も出来もう少し頑張ろうと思います。
夜も盛り上がり楽しかったです。
(青戸宏子)
 
《A級》
レベルの高い大会と聞いていたので緊張もしましたが楽しんで自分達のテニスが出来るように頑張りました。
色んな方と9試合させていただきとても勉強になり益々テニスが好きになりました。ありがとうございました。(井上紫乃)
2日間とても中身の濃いテニスをさせて頂きました。身体も頭もいっぱい使い試合させていただきとても勉強になりました。
良い経験が出来たと思います。ありがとうございました。(馬渕幸代)


《B級》
初めての決勝大会でもっとガチガチに緊張するかと思いましたが選手宣誓や夜の出し物のダンスが気になり
適度に肝心のテニスで力が抜けていいプレーが出来ました。

山下さん2日間ありがとう。楽しかったです。(新見昌子)
2日間で9試合とハードな条件の中で何とか全勝でBで優勝することが出来ました。
経験不足の私をぐいっと引っ張って下さった新見さんのおかげです。ありがとうございました。(山下奈緒美)
 

 《C級》
20周年記念大会に参加する事ができとても緊張しましたが貴重な体験をさせて頂きました。
水野さん、谷さん貴重なアドバイスをありがとうございました。
チームの皆さん、お世話になりありがとうございました。
(古田麗代 田中彰美)