2013 レディスレインボーカップテニス 第20回記念大会

京都府予選 結果

2013年10月8日(火)10日(木) 山城総合運動公園テニスコート

本戦結果(PDF)コンソレーション結果(PDF)

A 優 勝
岡田(ITC京都西)・下田(大原グリーン)組
サーブが安定せず苦しい試合ばかりでしたが
ペアの下田さんのおかげで勝つ事が出来ました。サーブを練習しておきます。

1回戦から苦戦しましたが今回は強気でいきました。 
もう少し馬力をつけて頑張りたいと思います。

B 優 勝
山下(Ange)・新見(黄檗台)組

初戦からハラハラの展開が続きましたが新見さんのおかげで何かとか優勝する事ができました。とてもうれしいです。ありがとうございました。

試合中の「集中力」というものが、いかに大事なのかという事を改めて勉強できた一日でした。この大会に参加できたのは家族のおかげでした。ペアの山下さんには私が集中出来ていない時、たくさん助けてもらいました。本当にありがとう!
ビーンズドームで暴れてきます

C 優 勝
田中(非会員)・古田(サラダ)組

このペアでレインボーの優勝が出来てとてもうれしいです。 いつも一緒に練習して下さるメンバーの皆さん、コーチありがとうございます。 
又次のステップに進んで頑張ります。 役員の皆様おせわになりありがとうございました。

シニア 優 勝
杉山(セブンスリー)・横山(大原グリーン)組
久しぶりに出場させていただいて、楽しく試合出来るのもペアの佳代ちゃんといつも 練習してくれてる仲間のおかげです。ありがとうございました。

 本当に久しぶりの女子連の試合でしたが役員、選手の皆様あたたかく迎えて頂き 楽しく試合させてもらいました。
ペアの杉山さん、いつも練習に付き合ってくれる仲間、辛抱強く教えて下さるコーチの 面々、ありがとうございました。