第19回 レディスレインボーカップテニス 2012

京都府予選 結果

2012年10月9日(火)、10日(水) 山城総合運動公園テニスコート

2012結果(PDF)ダウンロード

A 優 勝
片桐・二塚(西の丘・黄檗台)組
秋空のもと天候にもめぐまれ緊張の中試合に望みました。私が力を出せない時もペアが励まし頑張ってくれたので優勝することが出来ました。又多くの方に応援していただき心強かったです。ありがとうございました。(片桐真早美) 1年ぶりのペア復活で少し緊張したのですが大事な場面でお互い支えあう事ができ優勝につながりました。決勝大会では個人でも団体でも優勝できるようにみんなで頑張りたいと思います。大会役員の方、応援に来てくださった方々ありがとうございました。(二塚祐子)
B 優 勝
馬渕・西野(フリー)組
今年こそはと思い西野さんと挑戦させていただきました。一試合、一試合二人で確 認しあいながら最後まで頑張ることが出来ました。憧れのビーンズドームで試合が出来ることが夢のように嬉しいです。役員の皆様、応援してくださった皆さんありがとうございました。(馬渕幸代) いい天気に恵まれ試合させていただき大変良かったです。馬渕さんとは2年越しでB級に挑戦させていただくことになり昨年は初没してしまい今年こそリベンジさせていただき、優勝できて良かったです。役員の皆様、練習相手をしてくださったみなさんありがとうございました。(西野美恵)
C 優 勝
本田・吉田(ITC京都西)組
縁あって一緒に組む事になりましたがあまり練習する時間がないままに本番を迎えてしまいました。最初はぎこちない試合運びでしたが、ペアと励ましあいながら何とか最後までやりきることが出来ました。優勝できて本当に嬉しいです。2日間お世話いただきました本部の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。(本田範子・吉田美紀)
シニア 優 勝
八木・下岡(ITC京都西)組
一球のボールを追いかけ、しっかりと集中できました。下岡さんとペアを組むのは初めてでしたが話し合いながら一試合、一試合挑みました。下岡さん色々助けていただいてありがとう。(八木育子) 八木魂に引っ張ってもらい、一試合一試合、緊張しながら楽しみながら頑張れました。まさかの嬉しい結果となりました。本戦でも集中して力が発揮出来る様二人で力を合わせてきます。ありがとうございました。(下岡陸子)