第18回 レディスレインボーカップテニス 2011

決勝大会 結果

シニア
初めてビーンズドーム見て本格的な会場に驚きました。ここで試合が出来るんだ! ワクワク、ドキドキ感激でした。頑張るぞ! 気合いを入れたのですが、いざ、試合が始まると、足は動かず、ボールは走らず、ボレーは短く…頭は真っ白で何も出来ませんでした。私にとって悔いの残る大会になってしまいましたが、苦い経験をバネにまた頑張りたいと思います。女子連の役員の方々、一緒に行った選手の方々ありがとうございました。(大八木・神田)
A級
先輩方や仲間に沢山応援いただきいざビーンズドームへ〜自分達の想像以上に素晴らしいプレーヤーばかりでなかなか勝たせてもらえませんでした…途中くじけそうになりましたが水野支部長や監督の石川さんに励まされ最後まで頑張ることができました。二人共とても勉強になり必ずこの経験はこれからの肥やしになることと思います。水野支部長、監督の石川さん、大会役員の皆様二日間ありがとうございました。またビーンズドームへ行けるよう頑張ります。(大山・小粥)
B級
優勝できたことは嬉しかったのですが、不甲斐ないプレイが多く、技術的にも精神的にもまだまだだなと痛感した二日間でした。今回の経験をこれからに活かせていけるよう努力していきます!水野支部長、石川さん、いい試合ができるように貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。一緒に代表になった方々、ありがとうございました。(岡田・大野)
C級
初めての参加で2人ともドキドキしましたが、水野支部長や石川理事に温かく見守られたお陰で楽しくプレーする事が出来ました。こんな貴重な経験ができてとても嬉しく思います。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました(藤井・角)