第18回 レディスレインボーカップテニス 2011

京都府大会 結果

2011年10月11日(火)・12日(水) 於:太陽が丘テニスコート

シニア 優 勝
神田照代・大八木多江子(城陽ローン・ITC京都西)組
信じられない気持ちでいっぱいです。大八木さんについて行くだけで精一杯でした。本当に嬉しいです。ありがとうございました。(神田照代) 全国に続きレインボーも代表で行ける事になり本当に嬉しいです。またもやタイブレしてしまい・・・神田さんとは初めての出場でしたが2人で力を合わせて頑張れて良かったです。三木でも頑張ってきます。(大八木多江子)
A級 優 勝
小粥初美・大山莉捺(ITC京都西)組
秋晴れのレインボー、全国レディースの反省を生かし二人で精いっぱい頑張りました。決勝はおもいっきり自分たちのテニスができたと思います。これをまた自信にして来年も頑張ります。大会役員の皆様ありがとうございました。(小粥初美・大山莉捺)
B級 優 勝
大野リカ・岡田優子(ITC京都西・レモンナーズ)組
何年も何年も修業してきて良かったです。50才にしてやっと花が咲きました。若い優子ちゃんにいっぱい助けていただいて感謝、感謝です。決勝大会でも頑張ってきます。ありがとうございました。(大野リカ) 最初から最後まで苦しい試合が続きましたが大野さんと諦めずに一緒に頑張れたことが形になってうれしく思います。今まで一緒に練習してくださった方、応援して下さった方、大会役員の方、ありがとうございました。(岡田優子)
C級 優 勝
藤井尚美・角 一代(グリーンナウ)組
二日間いいお天気にも恵まれ優勝することもできて,、本当にうれしいです。大会に向けていつも練習してくれてる皆さんや大会本部の役員の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。(藤井尚美) 何回かあきらめそうになりましたが、ペアのおかげで優勝出来ることが出来、とてもうれしいです。大会役員の皆様 ご苦労様でした。(角 一代)