結果ダウンロード

A級 優 勝
中島絵里・柳沢由紀(CCP・ITC京都西)組
1つだけでも勝てたらとのぞんだ試合でした。本当に私が行かせていただいてよいのか、信じられませんが、精一杯頑張ってきたいと思います。(中島) 私たちが行っても良いものか…。自分たちの出来ることをしっかりやって、楽しめたら(無理か??)嬉しいです。(柳沢)
B級 優 勝
北岡弓子・松山知恵子(ITC京都西・チーム西村)組
さわやかな秋晴れの中テニスが出来ありがたく思います。ちえちゃんスランプの私に辛抱強く付き合ってくれてありがとう。クラブの皆様、いつもありがとうございます。(北岡) 2人で力を合わせて優勝することが出来てとても嬉しいです。弓ちゃんと声を掛け合いながら最後まで頑張ることが出来ました。本当にありがとう。いつも練習して下さる先輩方や仲間に感謝します。(松山)
C級 優 勝
中山 恵・西浦 睦(レモンナーズ・チーム西村)組
「うれしい!!」の一言です。ペアに支えてもらい優勝できました。(中山) まずペアの恵ちゃんありがとう!ペアを組んで一年でレインボーは初チャレンジで優勝することが出来て本当に嬉しいです。まだまだ課題はありますが、2人でさらに上を目指して頑張りたいと思います。(西浦)
シニア 優 勝
星 弘子・八木育子(ITC京都西)組
今年は八木さんとピンクリボンもシニアで優勝させていただきました。ペアリングも長いので違和感無くプレイできたのが良かったです。レインボー決勝大会の参加は初めてなので楽しみです。頑張ってきます。(星) 星さんとは長〜いお付き合いで今回シニアで優勝することが出来、うれしいです。大会に行っても頑張りたいと思います。(八木)
最後にすべての選手より…
  朝早くから二日間お世話くださった本部の皆様ありがとうございました。