第29回 なでしこトーナメント

結果

白組 優 勝 ゴールド 優 勝
山本・清水(トータス・ITC京都西)組 阪田・中原(フレンド・黄檗台)組
良かったです。膝の手術をして3年ほど休んでいた清水さんと女子連の試合で優勝出来て嬉しいです。ありがとう、清水さん。(山本)
3年ぶりの試合で楽しく出来れば良いと思ってエントリーしましたが、優勝出来てビックリ!夢のようです。すべてペアのお陰、山本ママありがとう!(清水)
スバルの親睦テニスに参加したときに一緒のチームになり、その縁で今回ペアで参加することが出来ました。3戦とも苦しい試合でしたが、最後まで粘り、勝ったように思います。中原さんの素晴らしいストロークで優勝することが出来たと思います。彼女に感謝です。(阪田)
合計年齢130歳2人力を合わせて頑張る事が出来、良い結果に繋がりました。パートナーの阪田さんはじめベテランの方々の力をもらい、いつまでも元気でテニスが続けれたら・・・と思います。(中原)
赤組 優 勝
星・西原(ITC京都西)組
エントリー数が大変多い赤組でした。優勝までの道のりは激戦でしたが、西原さんとのペアリングでは、「自分の持ち場はしっかり守り、決めは思い切って」と言うパターンが功を奏しました。いっぱいミスもあった私ですが笑顔でリードして下さった西原さんに感謝致します。(星)
2年連続優勝出来るなんて夢の様です。これもペアの素晴らしい決めのショットに助けられながら7試合も頑張る事が出来嬉しく思ってます。最後には足が動かなくなり、私のカバーが大変だったと思います。気持ちよく試合が出来た事に感謝しています。(西原)