第26回 全国レディース 関西大会
第7回 ピンクリボンシニア 関西大会
第4回 関西地域 桑名杯

大会結果

結果(PDF)ダウンロード

関西大会 優勝!!

2連覇 おめでとうございます!!

出場選手 コメント集
私達ペアにとって、全勝で京都チームの二連覇に貢献出来たことはとても良かったです!他府県の人との対戦も良い刺激になりました。来年は是非、全国の舞台で活躍出来るように今後も頑張りたいと思います。水野支部長、監督の土屋さん、キャプテンの小粥さん、お世話になりました。ありがとうございました。(岩本淳子・新見昌子)
昨年に続き、今大会で絶対に優勝する事を目標に皆で力を合わせて二日間挑み、二連覇が実現でき良かったです!個人的には負けてはいけない相手に負けてしまったので反省点が残る結果でしたがとても勉強になりました。この反省を今後に活かせるようにしていきたいです。土屋監督をはじめ、お世話頂いた役員の皆様ありがとうございました。(馬渕幸代・井川禎恵)
今年の関西大会も皆で力を合わせ京都優勝!二連覇となりました。他府県の代表の方々と試合をさせて頂いて緊張感もありとても勉強になりました。水野支部長、土屋監督、沢山のアドバイスと応援ありがとうございました。大会運営役員の皆様、お世話になりました。(大山莉奈・小粥初美)
初めての関西大会の緊張の中で水野支部長、土屋監督をはじめ仲間の皆さんの応援を支えに戦えて本当に嬉しかったです!大舞台で戦う京都メンバーの試合も勉強になりました。ありがとうございました。(山内万由美・小川陽子)
初めての関西大会出場で緊張感もありましたが、力を合わせ楽しみながら二日間テニスが出来、最高でした。チームにも恵まれ、和気あいあいと過させて頂き、幸せ者です☆いつも練習させて下さるクラブとお世話いただいた役員の皆様、ありがとうございました。(北岡弓子・田口裕子)
いつも私達はペアリングやプレースタイルについての話しは聞いたりするのですが、試合の中での気持ちの持ち方など、プレー以外の話しを直接時間をかけて聞かせて頂きました。皆さんの素晴らしい試合を応援するときの見方や自分たちの試合の中での一球一球に対する気持ちが変わりました。水野さん、土屋コーチには参加させて頂いただけではなく素晴らしいアドバイスを頂き感謝いたしております。本当にありがとうございました。(西村江美・新井幸子)
貴重な経験ができました。この経験を生かしてこれから頑張って行きたいと思います。御世話頂いた役員の皆様、ありがとうございました。(山本佳世・龍村淳子)
本番まで3回しか練習できず、にわかペアで試合に臨みましたが二人で相談しながら集中して戦うことができました。日頃あまり接していなかった方達と親しくなれたり本部の役員様方のご苦労を垣間見たりとプレー以外でも視野が広がった気がします。たくさんの方にお世話になりいい経験ができました。ありがとうございました。(上村野梨子・徳永寿子)