第42回ダンロップ京都女子連盟杯テニストーナメント

日時2022年11月30日(水)12月1日(木)

会場山城総合運動公園テニスコート

結果PDF

今年度の最後の女子連の大会です。
連日の気温とは異なり一気に気温が下がり冬の寒空下、二日間に渡り京都府支部の頂点をめざし素晴らしい試合ばかりでした。
体調の管理などもまだまだ気を使いながらも沢山の選手の皆さんにご参加いただきケガ人もなく無事に終える事が出来ました。
有難うございました。
交流戦も制限回数なく沢山していただけるようになりました。
来年もより多くの選手の方々のご参加をお待ちしております。
               担当藤村純子

一般の部 優勝 四方・山下組

昨年に続き優勝でき、2連覇ということでとてもとても嬉しいです。決勝はファーストセットダウンからの展開で、苦しい場面も多かったですが、『お互いを信じて、自分が自信を持って出来ることをやりぬく』という、2人で色々な試合を通して合言葉のように言い聞かせてきたこと、それが大きな勝利への力になったと思います。
これからもこの気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。
ありがとうございました。          
四方阿蘭・山下奈緒美

一般の部 準優勝 村田・新見組

一般の部 3位 前田・井上組

一般の部 4位 松山・村尾組

一般の部 ベスト8の皆さん

50歳以上の部 優勝 野村・大山組

一昨年は優勝、去年は準優勝で、今年はまたまた優勝できて本当にありがとうございます。
チームの皆さん、いつも練習してくれてる仲間の皆さん、そしてペアの野村美樹ちゃんのおかげで優勝があったと感謝しております。
これからの人生もテニスも仲間を大切に楽しく悔いなく過ごせたら幸せだなぁと思っておりますのでよろしくお願いします。
大山莉捺
昨年は準優勝でした。
決勝までいけたら、今年こそ優勝したいと思っていましたので気合を入れて頑張りました。
大山ちゃん、優勝まで引っ張ってくれてありがとう。
野村美樹

50歳以上の部 準優勝 四方・中山組

50歳以上の部 3位 日下・高井組

50歳以上の部 4位 堤・佐野組

50歳以上の部 ベスト8の皆さん

65歳以上の部 優勝 青戸中原組

この歳になって練習もほとんど出来ていない中、中原さんに暖かい声を掛けてもらってエントリーしました。
2人で昔の会話なんかも交わしながら、頑張れるゲームが出来ました。
寒い中、お役の皆さん有り難うございました。
青戸宏子
2人で組むのは1年ぶり。歳を重ねましたが、その分息の合ったプレーでカバーしあい、二連覇出来て良かったです。
役員の皆様ありがとうございました。
中原倫子

65歳以上の部 準優勝 水野・谷尾組