2011 ダンロップレディーステニストーナメント

京都大会

2011年6月27日(月) 予備日7月11日(月)

Aクラス 優 勝
藤村純子・下田佐知(ITC京都西・大原グリーン)組
優勝することが出来てとても嬉しいです。ケガしてしまった私を下田さんがよく引っ張って下さったおかげだと思います。ありがとうございました。(藤村純子) 梅雨バテ!?してて決して調子の良くない私に我慢して頑張ってくれたペアに感謝です!!頑張ればいいことあるんだなぁ〜。(下田佐知)
   
Bクラス 優 勝
越智節子・新谷清美(パブリック宝ヶ池・ファイン)組
まさか!優勝出来るとは思いませんでした。無欲の勝利でしょうか? 私のミスをカバーして優勝に導いてくれた新ちゃんありがとう!感謝 感謝です!! 応援してくださった皆さんにも感謝です。もっと上目指してまた頑張ります。(越智節子) この大会「楽しく」がもっとーで、痛めていた腰も調子よく、自分らしいテニスが取り戻せ最後まで楽しく二人力合わせてダブルス出来た結果かなぁ〜。周りや影で応援してもらったことが嬉しかったです。ほんとに嬉しい(*^^*) 越智ちゃんに、感謝!ありがとう(^o^) 本部の皆様、お世話になりありがとうございました。(新谷清美)
   

結果ダウンロード

大会公式サイト